4.4.10

Trishaはタミル人最高峰

朝、起きたら電気が止まってて、扇風機が止まってた。
暑すぎて目が覚めたのが事実だとしても、
起きたのにはもう一つ理由がある。

体が臭ぇ・・・ 

三角コーナーみたいな匂いがしたwww
汗を吸い取ったシーツがマジ資源ごみ級、我ながら凹む (^-^)/


てか、今日みたいな休みの日に部屋でウダウダしてたら、
それこそ自分にカビが生えると思い、
無理やりASHを叩き起こして、向かった先は映画館。

あそこならACが効いてる訳で、
金を出せば映画見て笑ってようが昼寝しようがこっちの勝手。

4時から見始めて、気づいたら夜10時になるくらいの快適空間。
だからこそ、一言申し上げたい。

ACこそ人類最大の発明なのは間違いないね。

涼しすぎて本気でパナソニックの社員全員にカッパしてあげようかと思ったよ((´^ω^))


今回見たのは2本。
ヒンディとタミル、1本ずつ。

1本目のヒンディは茶番すぎて半分くらい寝てたから
内容は何一つ覚えてない ヽ(´ー`)ノ
2本目のタミル映画Vinnaithaandi Varuvaayaaはアホ過ぎて、
スルーしても全然構わないんだけど、
特筆すべき点が2点ほど。

それは、まずロケーションが地味。
主人公(♂)がヒロインをKFCでナンパする場面、
そこは俺らがいつもウダウダしてるケンタッキー・・・
映画だからってカーネルサンダースが不憫だ。
てか、カウンターでナンパとか日本人の想像を超えすぎてて笑った( ^ν^)
今どき、マックでも「スマイル下さい」なんて言わないって。

次がヒロインの勤め先がポ●リス・・・
あのネジ巻きの勤め先で支店がアセンダス(俺の地元)。
映画なのに夢が無さ過ぎて笑う ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

(六本木ヒルズとはまた別次元だと思う)


要するに、くだらなすぎて映画自体ゼロ点評価になっちゃうんだよ。

そんな中で評価できるのはグラミーアーティストになった今をトキメクRahmanの音楽とヒロインTrishaのメイク(!!)・・・

てか、メイクがスゲーんだ。
最初はヒロインにもかかわらず残念ながら光も当てられず汚い肌を披露する羽目になってた 笑
コリウッドにはレフ版もないのかと心配になる。
でも、物語が進むにつれて、気色悪いリップと意味不明なアイシャドウが、エンディングで自然なチークと超イケテルグロスリップになってる訳・・・加えて、アイラインに合わせて、アイシャドウを肌色にぼかして登場するような成長を見せたTrisha

ヽ(゚∀。)

ぶっちゃけ、このプロセスが一番興奮したよwww
ヘアスタイルだって最初はチキンラーメンみたいなチリチリパーマだったんだ。
目の前にいたら、俺だったら間違いなく卵落としてるもんね・・・
なのに、それが最後はNY式巻き髪で登場

御見それしましたよ J('-`)し


さすが沢尻エリカを崩したようなTrishaはブサカワで
タミル人女優最高峰だと思いました。

日本人には出来ない芸当であります。

以上です。











2 件のコメント:

  1. >ACこそ人類最大の発明なのは間違いないね。
    その通りでございます。

    >Trishaはブサカワで
    そう?個人的には結構かわいい気がするなぁ(笑)。
    満島ひかりにちょっと似てない?

    返信削除
  2. >やまさん

    満島ひかり、ググってみました。
    似てますね。鼻のラインはもっとキレイ。

    Trishaはそのだらしない口元を直せば
    もっとレベル上がるのに・・・と思う次第です。

    返信削除