俺のほかに27歳女ともう一人。
その方、右から左に受け流すくらいの取るに足らない相手と理解しつつ、
大きな顔で自慢話を繰り広げられると俺は黙っていられなかった・・・
俺の器、
小さくね?
向こうは60年選手で
生きてる時間は俺の2倍以上だ。
だから、俺の取るべき行動は大人しく愛想良く笑ってることだった。
それなのに、
大袈裟に被せた俺・・・
金持ちの道楽でどれだけ海外旅行に行こうと、
どんだけ凄い事をしてようと俺には関係ない。
俺のが・・・ね、能ある鷹はネイルを隠しきれなかった。
「海外経験はプロ級だ」
へぇ で、どれくらい?プロ級www
「英語が出来る上に訪れた国は30だ!!」
へぇ (もっとリアクション大きくするべきかな?)
「俺も英語出来るけど、マレー語、シンハラ語、タミル語もちょっとは出来るよ。
それに35カ国は行ったかも」
相手 → ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!
皆さん、年上にリスペクト払うのがマナーですって 笑
でも、一度エンジンかかっても止められない話でもないらしい。
話の途中で悟って、中途半端に話を切り上げてしまったよ。
それから家に帰って、激しく消化不良・・・
これでは俺も相手と同じ低レベルじゃんね、自己満orz
相手が泣き出すくらい放てばよかったと後悔した。
やっぱり俺の器は小さくね?
今回、飲みに行ったのは全部おごりで日本食を食わしてくれると聞いたから。
出てきたのは刺身定食・・・
・・・あれ?
Σ(´Д` )
どうしたことか感情の高ぶりを抑えられないwww
感動したんだ。
去年9月以来、下手な日本食なら食わずにローカルのうまいものをと決めている俺もやっぱり生魚の切り身を見せびらかせたらこれまでの感覚は吹っ飛んだ。
意思 弱過ぎ・・・www
追加注文もしちゃったよ
オサシミ プリーズって。
そしてお会計。
おごられる身分だから偉そうにしてたのに、
なんで俺の前に請求書が置いてあんの?
一千万入った通帳を常に持ち歩いてるのは誰だっけ?
それなのに、なんで小銭しか持ってないの?
笑うね
お代金4000ルピー
(ちなみに約8000円 そして、ここはインド 高っ!!)
黙ってピン札を差し出してあげた。
びえー
俺 スマート過ぎるwww
でも、この一件をブログに書いてる俺は
やっぱり器が小さい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1か月分の食費が飛んでったよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿